当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

運命の日!普通の主婦でも月100万円稼げるのか?

目安時間 11分

こんにちは!ちゃみです。

 

 

 

ついに、この日がやってきました~!

 

本日、7月8日はセブンス18期がスタートする日です。

 

セブンスっていうのが私が新しいチャレンジの場として選んだメルマガ塾です。

 

 

過去にも新しい環境に身をおいてチャレンジする経験はたくさんあったのですが、

 

今までで一番ワクワクしています♪

 

 

半年間の受講コースなので、きっとあっという間に過ぎて行ってしまう…

 

一日一日を無駄にしないよう大切に過ごしていきたいです。

 

 

 

 

私はブログで5~10万ほど稼ぐことができているんですが、

 

ブログだけではなく新たに情報発信という世界に飛び込みました。

 

 

 

以前のメルマガで、情報発信を始めた理由をお伝えしたんですよね。

 

 

ブログで悩んでいる人の支えになりたい

 

というのが私の情報発信のテーマです。

 

 

 

でも、それだけではなくて。

 

 

 

かっこつけずに言うと

 

『ブログに留まらず情報発信ビジネスでもっと稼げるようになりたい』

 

というのが、今の私の夢のひとつでもあります。

 

 

 

情報発信の種類にも色々あると思うんですが

 

私が選んだセブンスの先輩方は、月数十万~数百万円稼いでいて。

 

 

 

すっごく輝いて見えるんですよ。

 

みんなキラキラして見えるんですよね。

 

実際にお会いしたことはないけれど、文面を通じて人柄が伝わってくるというか。

 

 

というか、文章を通じて人に影響をこんなに与えるってすごいですよね。

 

メルマガ発行者、かっこいい…!

 

ってずっと思ってきました。

 

 

 

 

ですが、私は元々数百万円稼ぎたいと思ってたわけじゃないんです。

 

ブログも、

 

「月1万円稼げたらいいな~」

 

くらいの気持ちで始めました。

 

 

でも、それが、

 

月1万円達成すると3万円を目指したくなって…

 

3万円達成すると5万円が欲しくなって…

 

5万円達成すると10万円が…

 

 

と、どんどん欲張りになっていきました。

 

そして、10万円達成すると、

 

 

「1万円を10倍にできたなら、10万円の10倍、100万円も夢じゃないかも…?!」

 

 

なーんてことを考えたわけです。浅はかですね(笑)

 

 

 

 

私は目立ったスキルも無い、平凡な主婦です。

 

そんな主婦がブログで月100万円達成できるのか?

 

 

 

きっと、達成できなくはないと思うんです。

 

実際にSNSでは見かけますし。

 

 

でも、

 

ほーーーーんの一握り

 

 

めーーーちゃくちゃ努力している

 

 

ことは明らかです。

 

 

しかも、私がメインの収益の柱にしているアドセンスなんて、

 

100万円稼ぐのは非常に困難です。

 

200~300万PVとかの世界です。

 

はっきり言って、素人には到底無理ですね。

 

 

 

仮に一度100万円を達成できても、それを維持するのも難しいです。

 

Googleのアップデートだってあるし、

 

アフィリエイターなら案件が終了してしまったら収益が途絶えるわけで。

 

 

ブログで大金を稼ぎ続けるってすごく難しいんだと思っています。

 

 

まだその世界にはいけていませんが、

 

月10万円ブログで稼いで継続することにすら私は難しさを感じました。

 

 

 

まあ、月10万円でも相当立派だとは思うんです。

 

パート代くらいにはなりますし。

 

 

でも、

 

物価が上昇し続けている不安とか、

 

子どもの学費や習い事費用の心配とか、

 

家族が倒れたときに生活を維持できるかとか…

 

 

こんなの、10万円じゃ解決できないなって私は思いました。

 

 

 

だから、もっと稼ぐしかない。

 

 

 

情報発信って聞いたらうさんくさいと感じる人もいるようで、

 

実際に私もそうだったんですよ。

 

 

「なんか売りつけられるんやろうな~やだな~」

 

みたいな。

 

 

そう思っていたので、自分が情報発信するなんて思いもしなかったんです。

 

 

実際に買ってみた教材が私には合わなかった…

 

なんて後悔したこともあって、むしろアンチ情報発信だったと思います。

 

 

 

 

でも、今年、

 

 

『悩めるブロガーを助ける最強の教科書』

 

だと心から言える教材に出会ったことがきっかけで、

 

 

「これはひとりでも多くのブロガーに届いてほしい!!」

 

 

と思うようになりました。

 

 

 

今までブログで散々悩んで、たまには泣いたりしたこともあって

 

それだけ苦しんできた私だからこそ、

 

今そんな状況のブロガーさんをひとりでも多く救いたいんです。

 

 

 

信じられるブログの教科書に出会えたこと、

 

ここで新しいチャレンジをしてみたいと思う環境に飛びこむチャンスがあったこと、

 

 

縁があって今年はこんな流れがきたので、その流れにのるしかない!!

 

 

 

ということで、情報発信をスタートさせました。

 

 

 

ブログと情報発信の両輪で

 

無理だと諦めた月100万円、

 

達成できるのか…?

 

 

すぐには難しくても、コツコツと諦めずに積み重ねれば、いつか結果がついてくるはず。

 

 

 

スキル0の主婦がどこまで稼げるようになるのか、

 

このメルマガを通してリアルなサクセスストーリーをお届けできたらいいな^^

 

 

 

 

いつか、初期から読んでくださっている読者の皆さんに

 

「やったね!すごいね!」

 

って言ってもらえるように。

 

 

私も

 

「あの時言っていた目標を達成したよ!」

 

と胸を張って報告できるように。

 

 

 

今日から一段と気を引き締めて頑張ります。

 

 

 

ブログを頑張っている皆さん、

 

情報発信の先輩方や同期、

 

2024年後半戦も頑張っていきましょう!!!

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

プロフィール

アバター

ちゃみ

アドセンス×楽天で稼ぐママブロガー。パソコンもブログの知識もゼロだった専業主婦が、4歳2歳の姉妹を育児しながらブログ最高月収12万円達成!爆速でブログ収益化するコツをお伝えします♪

ブログの参考書ワントップレビュー
最近の投稿