当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

【30日まで】ブログ人生が変わるタイミングは今!

目安時間 25分

こんにちは!ちゃみです。

 

 

毎日毎日メール失礼しますm(__)m

 

どうしても、どーーーーしても!

今しかないチャンスをお伝えしたくって!

 

しつこいな~~

と思われちゃうかもしれませんが、

残り5日間でブログ人生が変わっちゃう

大チャンスだと本気で思っているので

どうぞお付き合いくださいませ。

 

私の人生が変わったタイミングも

今回のメールで初めて告白してみました。

 

 

★ブログ人生が変わった15名の赤裸々話

 

 

先日からお伝えしているのですが、

ワントップという私が大好きなブログ教材が

30日までの期間限定でキャンペーンをしています。

 

それでね、そのキャンペーン期間中、

「ワントップでブログ人生が変わった!」

という実践者15名の音声対談が

公開されているんです♪

 

ワントップのお茶会という動画なんですが

誰でも見れるのでぜひ見てほしい!!

 

15名がブログで悩んでいた話が聞けるの!

きっと「自分だけじゃないんだ!」と思えるはず。

 

 

このお茶会には私ちゃみも参加しました。

 

でね、私も周りの実践者さんの話を聞きながら

「そうそう、分かる~!それ悩むよね><」

「あ~~あるある( ;∀;)私もやったわ~( ;∀;)」

てことがたっくさんあって。

 

例えば

・自己流でブログをやってたのにずっと0円だった

・アドセンスブログで記事を書き続けるのに疲れた

・他にも教材買ったけど上手に活用できなかった

とかとか。

 

もう共感の嵐!!!

 

 

自分だけがセンスないのかな…

とか何十回も落ち込んできたのですが

このお茶会動画を見て

みんな同じような悩みを抱えていたんだな、

と思えたんです。

 

 

私も収益0円のままブログを諦めて

半年間ワードプレスを放置してたし。

 

教材やコンサルにいっぱいお金をかけて

なのに思っていたような稼ぎ方をできなくて。

 

ブログで稼ぐためにかけた費用は

今までで50万円以上です。

 

これまでブログのせいで何度も泣きました。

 

 

お茶会動画ではそこまで暗い話はしてないけど

皆んなブログの悩みを抱えていたよ

という話をしています。

 

 

だから、きっとブログでお悩みを抱えている人は

この15名の話を聞いたら

自分だけじゃないんだな、と思うはずです。

 

ワントップを手に取ってまだ2週間の人もいたり、

1年以上ブログを実践して稼げなかった人もいるし、

はたまた何年もブログをやってきた大先輩もいる。

 

それぞれ環境や背景も違っていて

悩みもそれぞれ違うんです。

 

1人くらいはあなたのお悩みと同じ人がいるんじゃないかな。

で、その悩みをどう突破していったかも聞けるから

ブログ実践の参考になると思うの!

 

だから見てほしい、聞くだけタダだし(*´ω`)

 

 

 

私もこの15名の中の1人なわけですが、

ワントップをきっかけにブログ人生が

まるっきり変わったなと思っていて、

他の15名もそう感じているんですよね。

 

というか、ワントップは1,100名の人が

手に取って実践しているので、

実質1,000人以上の人の

ブログ人生を変えちゃってるわけですよ。

 

まるっきりやり方が変わった!という

実践者もいるだろうし、

今までのブログスタイルが

更にパワーアップしたぞ!という人も

きっといるんだと思う。

 

15名の話を聞いてもそうだった。

 

収益0円で伸び悩んでて

ワントップ式で始めたら

あっという間に収益爆伸びした人もいるし、

 

ずっと長くブログで稼いでいたけれど

ワントップ流で更にステップアップできた人も。

 

てかどんな人でも、

どんな悩みを抱えている人でも

ワントップのおかげで良い方向に

ブログ人生を変えちゃってるの、スゴイ(;・∀・)

 

 

でもね、正直なところ

「こういう人には向いてないかもな」

というのもある。

 

もちろん合う合わないあって当然ですよね。

 

どういう人に合ってないかというと、

私なりの考えですが、

『自己流で進めていきたい人』

これですね。

 

 

自己流で稼いでいるなら

ワントップを買う必要もないか。

 

でも、稼いでいないのに自己流は貫きたい、

そんな人には効果はでないかなって思います。

 

素直にワントップのコンテンツ通りに

実践していけば、必ず稼げるようになる。

 

それは年内かもしれないし来年かもしれない。

 

実践量次第で成果が出るスピードは違うけれど

ちゃーんと実践していれば結果は出せます。

 

素直にやってれば、必ず稼げる未来がくるの!

 

 

でも自己流でブログを貫きたい人は

きっとワントップのコンテンツを

すっ飛ばして実践したり

教えを守らずに進めて行っちゃうので

効果は出ないんじゃないかな。

 

 

ワントップは手取り足取り教えてくれるので

迷わず進められるんですよ。

 

あなたは今はこれ進めてね、

これが終わったら次はこれするよ~

ここでつまづくよね、その時はこうするよ

 

そんな感じで、一から十まで教えてくれます。

 

だからステップ通りにやってればいいのね、

 

これだけ簡単な手順を守れそうにないなら

買わない方がいいかなって思います。

 

 

「購入しても実践できるか不安です…」

というご相談をいただくこともあります。

 

でもね、大丈夫です。

ワントップのコンテンツを見て

テキストも動画も視聴していけば

理解できないなんてことは起こりません。

 

販売者のあゆみさん直々のサポートだってあるし、

ワントップを紹介しているアフィリエイターの

サポートだって充実しています。

 

私は24時間相談OK無期限のチャットを

特典としてお付けしているので

 

・コンテンツ通りに進めていたけど迷ってしまった

・ここがどうにも上手くいかない

・もっと成果を出すにはどうしたらいいか

 

そんな悩みをいつでも相談していただけます。

 

 

私以外にもたくさんアフィリエイターがいて、

このキャンペーンでは総勢21名の

アフィリエイターがそれぞれ

豪華な特典を付けて紹介しています。

 

誰を選んでも、サポートは充実しています。

 

だから1人で迷っちゃうなんてことはありませんよ。

 

絶対誰かがついているので。

 

安心して飛び込んでおいで!と言いたいです。

 

 

ブログで人生を変えるなら

この5日間がチャンスです。

 

 

何度も言っていますが、

私は1年以上ブログで辛い思いをして

それでも踏ん張って続けてきました。

 

今日は、どこにも書いていない

私がそんな思いをすることになった経緯を

お伝えしますね。

 

 

★トレンドブログを始めたきっかけ

 

 

私が初めてワードプレスを立ち上げたのは

2022年7月。

子どもたちは2歳と0歳、自宅保育でした。

 

最初から、

「私は自分で調べて進められるタイプじゃないな」

と判断していたので、

楽天Amazonアフィリの教材を購入しました。

 

 

でも2週間であっさり断念。

 

どうも教材通りにやっていっても上手くいかない。

アクセスがこない。

キーワードの選び方が分からない。

 

まだ言葉も通じない子どもたちがいる中で

ブログを続けるのは今は無理だと判断して

たった2週間で諦めたんです。

 

 

そして2023年1月、諦めてから半年たったころ

もう一度ブログに再挑戦しました。

 

この時、どうしても自宅で稼がなきゃいけない

事情がありました。

 

当時、私の口座にあったお金は約7万円。

 

生活費は全て夫が支払ってくれていましたが、

私には奨学金という名の借金がありました。

 

奨学金を払うために貯めていたお金は

実家の家族トラブルで消えてしまって、

残ったのはたったの7万円だったんです。

 

それからどうやって奨学金を返済しようか。

転勤族だからいつ引越しになるかも分からないし

定職にはつけないだろう。

都内に住んでいて保育園も入園待ちだから

すぐに子どもたちを預ける場所もない。

 

なのに刻々と返済期日はやってくる。

 

どう考えても7万円じゃ数カ月ももたない。

 

でも資金がないから

お金がかかるような副業はできない。

 

 

そんなこんなで、ブログで稼ぐと決めました。

 

返済するために、何が何でも

ブログで成果を残さなくては!と思っていて。

 

たまたまXで見つけたブログコンサルに

思い切って申し込んだんです。

コンサル費用は30万円オーバー。

 

不用品を売ったりして頑張ってお金を

かきあつめても足りなかったので、

コンサルの先生に泣きついて

「成果報酬で必ず支払うので」と

お願いしてコンサルを受けたんです。

 

 

そこで教わったのは

中古ドメインを使ったトレンドブログでした。

 

 

そこからがね、もう泥沼!!って感じで。

 

先生の教え通りに芸能ネタを書いたら

芸能事務所から

「削除しなきゃ法的処置を取ります」

という怖いメールが届いたり。

 

これまた教わった炎上ネタを書いたら

「あなたの記事は誹謗中傷です。訴えます」

とメールが届いたり。

 

今思えばヤバい運営をしていました。

 

 

そんなこんなで危険なネタは辞めたのですが

ホワイトなネタでやっと収益が出てきたころに

アドセンス広告が止められたり(理由は不明)。

 

やっとこさ月8万円が安定してきたら

今度はアップデートで0円に舞い戻り。

 

散々でした。

 

 

トレンドブログをやっていた1年間、

寝る間を惜しんで記事を書いていたんです。

 

子どもたちの夜泣きに対応しながら

寝付いたらリビングに戻ってきて、

明るくなるころにソファーで仮眠して…

 

夫に白い目で見られながらも

ブログで稼ぐためにすっごい必死でした。

 

わき目もふらずにやっていました。

 

だってお金を返さなきゃいけないから。

稼がないと返済期日に間に合わないから。

 

 

この頃必死でブログで稼いだお金は全て

コンサル費用と奨学金返済に消えていきました。

 

 

未だにこの時期のことを後悔しています。

 

 

だって、本当はもっと子どもたちと遊びたかった。

子どもたちに動画を見せながら罪悪感を感じて

ブログを書くなんてしたくなかった。

 

子どもたちが

「ママと一緒に寝たいよ」って言ってるのに

「ママは仕事だから寝られないんだよ…」

とか言わずに、一緒に寝落ちしたかった。

 

こんな人生を送る予定じゃなかったのに…

そんな思いがずっとつきまとっていて、

毎日暗い顔で過ごしては、たまには泣いたりして、

幸せを感じることができませんでした。

 

 

トレンドネタを追いすぎるあまり

30分おきにスマホでニュースを見て

何をしていても楽しくなかったあの時期。

 

平日も休みも関係なく、毎日ネタ探しに追われて

夜な夜な質の低い記事を量産していたあの時期。

 

もう二度と戻りたくありません。

 

 

結局、2024年2月のGoogleアップデートで

被弾したことをきっかけにトレンドブログを

辞めてしまったのですが、

それでよかったのかもしれません。

 

被弾したおかげで、

0円に戻ってしまったおかげで、

 

今の『アドセンス×アフィリエイトのミックス戦略』

というやり方にたどり着くことができたから。

 

 

あの経験があったからこそ、

<ネタ探しに追われたくない>

<記事執筆を毎日慌ててしなくてもいい>

<書いた記事が資産になるブログ作りをしたい>

そう思えて、資産型特化ブログを始めることができました。

 

 

資産型特化ブログをしようと思った時に

ブログの参考書ワントップを手に取りました。

 

これが2024年5月末のこと。

 

 

このタイミングが、私のブログ人生にとって

ターニングポイントになったんです。

 

 

それまで私にとってのブログは

 

・ネタ探しに平均1時間

・アクセスがくるか分からないけどとりあえず書く

・毎日2~3記事書いて、月平均70記事

 

こんな風に、

『量をこなせば、時間を費やせば稼げる』

というものだったんですね。

 

 

でも、ワントップのやり方に変えてからは

 

・ネタは10分あれば何個も見つかる

・アクセスがくるキーワードを狙い撃ちするから

アクセスがこないかも…の心配がいらない

・月に5記事以下でもちゃんと収益が発生する

 

こーんな感じで、ブログスタイルが

180度変わっちゃいました。

 

 

今まで日中も夜中もブログブログブログ!!

だったのが、今は

 

日中は子どもたちとめいっぱい遊んで~

昼寝したらその間にネタ探しだけやっとこ~

眠かったら寝ちゃおう、ブログが稼いでくれるし~

しばらく更新してないけどまあいっか!

 

な感じで気楽にブログができるようになりました。

 

こんなブログスタイルでも毎月5万円以上は稼げるわけで。

 

現在、ブログに触れている時間は毎日2時間以下です。

0時間の日も多いし。

 

なのにちゃんと安定して稼げているのは

ワントップ流を活かして特化ブログを構築したから。

 

ブログをほったらかしでも

自動でチャリン♪と毎日収益が発生するので

気持ちがとっても楽になりました。

 

1年前までは、1日でも更新を怠ると

すぐにヒューン…と収益が下がってしまうような

不安定なブログだったので。

しんどいよー( ;∀;)と言いながら

仕方なしにブログをやってました。

 

でも今はほんっとうにブログが楽しい!!!

 

今2歳の次女ちゃんが在宅保育中だから

日中はブログに触れることはほとんどないし

夜泣きがあると夜の作業もできなくなっちゃって

結果的に「今日もブログしてない!」が多い日々ですが。

 

それでも、

今度時間があったらこれ書いてみよう♪

あのキーワードで書いたら稼げそう♪

とワクワクが止まりません( *´艸`)

 

ブログを更新できなくても焦ることはないし、

でも記事を書けるタイミングが来るのが楽しみ!

 

 

ワントップ流は身の回りの全てがネタに代わるから

誰でも自分だけのキーワードを見つけられちゃう。

 

 

もうネタ探しやキーワード選定に悩んだり

アクセス来ないかも…な心配も要りません。

 

もし、もし!どこかでつまづいちゃったとしても

サポーターがたくさんいるのが

ワントップの強みなので^^

 

 

1,100名以上の仲間がついていますよ(*´ω`)

 

 

仲間に入りたーい!と思ってくれる人が

1人でも増えたらいいなと思っています♪

 

 

長くなっちゃった~~!

 

ここまで読んでくれた人おる?

 

読んでくれてありがとう!!!

 

思いのたけを話したら長くなっちゃった。

 

でもでも、本気でこの6日間で

ブログ人生変わると思ってるので!!

 

迷ってるならメールしてください★

 

 

 

一緒に楽しくブログで稼ぎましょ~~!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

★あとがき

 

なっが!なっがーい!!

久しぶりにこんなに長いメルマガ書いちゃった。

 

途中端折ってるところもあるけど。

 

そうそう、まだ奨学金は返し終わっていません。

 

でも月々の返済はブログ収益でまかなえるし

返済期日が!なんて焦ることはないんですけどね。

 

 

でも早く返したーい!!!( ;∀;)

が本音です。

 

 

なんか思ってた人生とだいぶ違うけど。

専業主婦でのんびり生きるつもりだったし。

ブロガーになるなんて思ってなかったし。

 

でも、ブログを始めたからこその

人脈とか出会いとかもあって、

 

何より自分の力で稼ぐことができるようになって

それが一番嬉しいですね(*´ω`)

 

家にいながら仕事ができるから

子どもたちと思う存分過ごせるし。

 

平日急に遊び行こう!って誘われても

二つ返事でいいよ~行く行く!って言えるし。

 

 

自由度が高くて最高です♪

 

 

専業主婦時代は、のんびり時間はあったけど

常に夫に遠慮しながら過ごしていたので。

節約しなきゃ、家を綺麗にしておかなきゃ…

遊びに行きたいなんて言えないな…

これが欲しいけど買ってなんて言えないな…

ってずっと気にしながら生活してました。

 

 

今は夫に遠慮しなくても

好きな時に遊びに行って外食したり。

欲しいものを買ったり。

 

自分で稼げるようになったからこそ

気持ち的に楽に楽しめるようになりました^^

 

 

スキルが無い私でも、ただの専業主婦の私でも

ブログで稼げることができたんだから

きっと誰でもできるはず。

 

 

そう本気で思っていますし

一緒に頑張ってくれる人を全力でサポートしていきます!

 

ブログで稼ぎたい皆んな!!

一緒に頑張ろうね!!!

エイエイオー!ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

プロフィール

アバター

ちゃみ

アドセンス×楽天で稼ぐママブロガー。パソコンもブログの知識もゼロだった専業主婦が、4歳2歳の姉妹を育児しながらブログ最高月収12万円達成!爆速でブログ収益化するコツをお伝えします♪

ブログの参考書ワントップレビュー
最近の投稿